【風俗体験談】風俗街行きのバスに乗れたら、どれだけ幸せでしょうか。

年上のお姉さまはやっぱり最高です

年上好きな私は今日もまたお姉さまとの素敵な時間を過ごすべく錦糸町のデリヘルへとやってきました。年上専門の風俗店なので私よりも一つ二つ年上の風俗嬢ばかりが揃っていて毎回どの風俗嬢にするのか迷ってしまうくらい魅力的です。中でも一番の注目はそのデリヘルショップの中でも人気ナンバーワンに位置する風俗嬢のKさんで以前お相手した時にはその圧倒的なエッチテクニックとしごきでずいぶんと絞られましたから今回も期待できそう。ちょっとスケジュールの予定が込み合っているのか私の番は結構後になってしまいましたがそれでも十分間に合うとのことなのでひとまずこれで安心。そしてようやく私の番でやって来たKさんも申し訳なさそうに遅れたことに詫びてくれましたが来てくれただけでも嬉しかったので特に気にならず。その分最高に気持ちの良いサービスをしてくれるようなのでこれは期待です。最初は勿論ディープキスから始めてそこから更に69による同時クンニに突入。更には私の乳首をコリコリしながらの手コキはすごく気持ちが良くてこの時点で一回目のフィニッシュを決めてしまいましたね。その後も恒例のアナル舐めや言葉責めによる手コキなんかも気持ちが良く久々に最高の風俗体験が出来たと思います。
錦糸町のデリヘル嬢はここで探すのがいいですよ!
http://ranking-deli.jp/8/area36/

熟女相手もあまり悪くは無いですね

若い子たちの相手は悪くは無いのですが私の場合やはり心のどこかで遠慮してしまう性質なのかあまり風俗を楽しめない風潮がこれまでにもありました。若い子が若干苦手だというのは私自身理解していたつもりなのでそれならいっそ年上オンリーの風俗が良いのではと思い選んだのは近くにある熟女専門のデリヘルショップでした。熟女専門自体今回が初めてで大体どのような内容の風俗なのかある程度分かってはいましたが在籍リストを見てみる限りだとかなり年を取った風俗嬢は見当たらず殆どの方が既に結婚している若奥様が多いといった印象です。とりあえず今回は無難に私より二つ程年上の風俗嬢を一人選択してそのまま指定されたホテルの部屋にて待機。そしてしばらくしてやってきたのはバツイチのJ子さん。バツイチながらも子供は一人いる様子でこれでも結構頑張って生活しているようなので特に不満に思ってはいない様子。それでもプレイ中ともなるととにかく一生懸命尽くしてくれて特にプレイするたびに気持ちいいかどうか聞いてくるのですごく新鮮だった。たまにはこういう熟女系風俗も悪くはないなと思えるようになりました。

若い子相手に疲れた方にお勧め

最近の若い女の子との相手は少し疲れてきた印象を持っていたので思い切って熟女系のデリヘルショップの利用を決心。これまでは私と同年代か一つ年下の女の子ばかり相手してきましたが逆に年上の風俗嬢と楽しむのは今回が初めてなので一体どんなプレイが繰り広げられるのか楽しみでもあり不安でもあります。その風俗店の在籍リストを見てみる限り主に若奥様を中心とした女性のみ集めているといった感じで中には40代以上の年上の風俗嬢まで在籍しているからびっくり。さすがの私もそこまで熟女が好みではないので今回は無難に30代前半のかわいらしい若奥様を一人指名。やって来た風俗嬢Hさんはとても礼儀正しくてまるで知り合いとでも話しているような感じで接してきてくれるから自然と緊張がほぐれていきます。その点はさすがベテランの風俗嬢といった雰囲気でいつの間にか彼女がリードする形でプレイに突入。最初のシャワーによる体洗いは慣れているのかしてすごく気持ちが良くて痛みなんかも全然なかったのでこの時点でも十分満足。加えて足コキなんかも勧めてくれてこれには何度もイキかけて大変だった記憶があります。そして最後は69によるアナル舐めで、ここで思わずため込んでいたものを一気にフィニッシュ。久々に風俗で気持ちの良いプレイが出来ました。